ちと小腹が減ったので

淀屋橋駅のビルにある

フードコート的な感じのお店

「小松家」へ行きましたよ(^^♪

カウンターだけのお店で気軽に食べられる
IMG_5594
メニューはうなぎ丼や海鮮物の丼が豊富に有りまっせ~

やまでらはサーモン生ハラス丼550円を頂きました。
IMG_5597
時間帯によっては赤出汁がサービスで付いてきますよ。
IMG_5595
赤出汁にはアサリが入っていて、いい感じのお味がします。
IMG_5598
生ハラス丼が着丼!

熱々ご飯の上には大量の生ハラス

さらにネギと海苔を散らしてます。

早速いただきま~す(^^♪
IMG_5600
少し粗びき胡椒がかかっていて

洋風な感じもしますが、胡椒が脂っこさを和らげてくれる感じで

美味しいですよ~♪

これだけの量が入って550円なら納得です。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所: 大阪府大阪市中央区北浜3-5-29 ネクストワン B1F
営業時間:[月~土] 10:00~20:00 [日・祝] 10:00~19:00
定休日: 不定休
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:うなぎ | 淀屋橋駅なにわ橋駅大江橋駅