相変わらずの梯子酒(笑)

大阪駅前ビルにある

立ち飲み「たよし」へ行きました~
IMG_5480
やはりここはワンコインセット500円からのスタートでっせ~

飲み物は生ビール、日本酒、焼酎から選べます。
IMG_5483
やまでらは芋焼酎水割り、おでんはスジ肉、厚揚げ

これにキズシと小鉢は冷奴でした!

やっぱりワンコインから注文するよね(笑)

まあ~これだけでは足らないので追加しますけど(^^♪
IMG_5484
この日のキズシは酢が良く効いてた~

少し前までは苦手だったキズシ・・・食べず嫌いなのかな

食べると美味しいやんか(^^♪
IMG_5486
小鉢の冷奴は普通に美味しい
IMG_5485
おでんはもう一声欲しいけど、まあ~こんな感じかな
IMG_5481
IMG_5482
ワンコインセットはあっと言う間に終わった~
IMG_5488
追加でトマトチューハイ300円

ここのトマトチューハイはめちゃくちゃ濃厚やで~

あんまり酔いそうにないかも(笑)
IMG_5487
造り三種盛280円

この日はマグロ、ハマチ、サーモンでした

ハマチが一番旨かったよ~♪

ここから職場の人と怒涛の如く注文(笑)
IMG_5489
出汁巻き200円

見た目通りのお味~ってどんな味やねんって言われそう

少し黄色が薄い色でしょう~そういう事です(笑)
IMG_5491
小エビの唐揚げ150円

唐揚げと言うより中華屋さんで食べる小エビの天ぷらに近い感じで

エビもぷりぷりして

やまでら好みで美味しい
IMG_5492
ポテトフライ100円

これで100円はお得や
IMG_5493
土手焼き150円

新世界風の味噌味で少しこんにゃくが多めかな(笑)
IMG_5494
串カツ牛と豚

それぞれ1本100円
IMG_5495
容器に入ったソースをかけて食べるタイプ

お味は串カツ専門店ではない居酒屋タイプのお味
IMG_5496
豚玉150円

イカ焼き風の豚バージョンで

粉物文化って感じです~

2人でこれだけ飲んで食べたら

もう~ここだけでグロッキーになるやん!

さすが人気の立ち飲み屋さん

次から次とお客さんが入ってきますね

割と1人のお客さんも多いので

気軽に利用できそうですよ(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2大阪駅前第2ビルB2F
定休日:日曜日
営業時間:17:00~23:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北新地駅西梅田駅東梅田駅