久しぶりにファミレス行きましたよ(笑)
IMG_5523

てか、やまでらがファミレスって(^^♪

色々食べれるし良いかな~って感じでランチしました。
IMG_5538
しかも、ランチタイムは9種類のメニューがワンコインで食べれますよ!
IMG_5536
やまでらはホワイトソースのハンバーグ500円と

ドリンクバー110円にしました(^^♪

ランチメニューにはサラダとスープも付いてくるよ
IMG_5540
まずドリンクバーで100%の野菜ジュースをゲット
IMG_5537

IMG_5541
ドリンクバーの種類は豊富に有るから嬉しいね
IMG_5539
先に野菜サラダが来たよ~

たっぷりのレタスの上にはポテトサラダが乗っていて

ドレッシングが美味しいからなんぼでも食べれそう(^^♪
IMG_5546
スープはセルフサービスです。

まあ~これはコンソメ系の味やわ
IMG_5543
少ししたら、メインのハンバーグとライスが来ました!
IMG_5544
大きなハンバーグの上にはホワイトソースとたっぷりの粉チーズ

グラタンのような味のソースなので食べやすくて美味しい
IMG_5545

IMG_5531
IMG_5532
IMG_5533
IMG_5534
IMG_5535
ランチメニュー以外にも色々な食べ物があって

どれもリーズナブルやんか♪

その中で気になったのが辛味チキン299円

安いので頼みましたよ(笑)
IMG_5542
ジューシーなチキンでそんなに辛くは無いのですが

めちゃ美味しいよ♪ しかも5個もあるやんか

その辺の居酒屋さんより安いし、美味しいで~
IMG_5547
調子に乗ってポテトのグリル199円も頼みました

大きさはまちまちで手作り感を出したポテト♪

ホクホクとしてこれはビールが欲しくなるな(笑)

まあビールは我慢して、
IMG_5548
カプチーノで〆ました(笑)

ファミレスでもなかなかレベルが高いと感心!

また来ますわ♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市浪速区恵美須西1-2-1 日本橋幸榮ビル 2F
定休日:年中無休
営業時間:11:00~24:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

サイゼリヤ 堺筋浪速警察署前
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:イタリアン | 恵美須町駅今宮戎駅新今宮駅