久しぶりに土手焼きが食べたくなり

新世界の立ち飲み「のんきや」へ行きました。
IMG_5433
のんきやと言えば土手焼きと玉ねぎのおでんが大好きです。
IMG_5435
とりあえずチューハイ330円を飲んで(^^♪

プハ~のどが渇いていたので旨いな~

さあ~お目当ての土手焼き2本240円を食べよう
IMG_5436
これこれ♪ アキレス腱を使用した、トロトロの土手焼き(^^♪

味噌味でこれは旨いよ

たまに食べないと禁断症状が(笑)
IMG_5437
IMG_5434
さらに玉ねぎのおでん180円も注文
IMG_5438
たまねぎ丸ごと1個のおでん

出汁がしみ込んで、玉ねぎの甘みが最高に旨いよ(^^♪

これは超おすすめでっせ!
IMG_5440
切穴子330円

この切穴子もおすすめです

しかし、よう考えたら、こちらのお店でいつも食べてるのは

この3種類ばっかりやわ(笑)

でも本当に美味しいので食べてみてくださいね(笑)

久しぶりの新世界やし何軒かはしごします。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-5
定休日:水、第3火曜日
営業時間:9:00~20:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅