この日は新大阪で講習会がありまして

朝から夕方までの講習

お昼50分間の休憩があって

ランチを求めてウロウロしてたら

さっと食べれそうなお店を発見!

「道楽うどん6号店」です。
IMG_4458
IMG_4453
表の看板を見たら、凄く安そう~

玉子丼350円、牛玉丼450円、カレーライス450円

かけうどん300円、天ぷらうどん400円、きつねうどん380円

玉子丼セット560円、牛玉丼セット660円

かき揚げ天丼セット660円、カレーライスセット660円など

他にも沢山メニューがありますよ

お店に入ると左右に券売機があるので

まずは玉子丼セット560円の食券を購入~

カウンター席に座って店員さんに渡す

その時、うどんかそばか聞かれるので

そばにしました~

後から思いましたが、道楽うどんって店名だから

うどんの方が良いよな感じがしました(笑)

カウンターには漬物と天かすが置いてます。

5分程で着丼しました。
IMG_4456
IMG_4454
まず、お蕎麦からいただきま~す♪

パサパサ感のあるお蕎麦でやまでらにはちと・・・

やっぱりうどんにすれば良かったと改めて思いました~
IMG_4455
次に玉子丼を頂きました♪

これは玉子の半熟加減が良くて

美味しかったですよ~♪

まあ手頃なお値段で食べれるのでよかったです。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市淀川区西中島5-7-17
定休日:不明
営業時間:不明
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

道楽うどん 6号店

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:うどん | 西中島南方駅南方駅新大阪駅