24時間勤務明けの朝!

嫁さんに帰るコールしたら、夕方まで遊んできてええよ~やて♪

ほんならパチンコ行こうっと♪

1円パチンコして、チョロット儲かったのでランチに行くことに!

曽根崎通り商店街を奥に奥に歩いた所にある

「たよし」でランチしようっと♪
IMG_3550
IMG_3552
表には色々なランチメニューのサンプルが並んでますやん♪

ランチは680円~900円位で食べれます。

やまでらはにぎわい定食830円に決めました。
IMG_3563
店内はかなり広々としていて

民芸調で落ち着きます。
IMG_3553
IMG_3554
たよしって昔コマーシャルしてて

た~ん た~ん た~よ~し~ 行くよし た~よ~し~のメロディーが

脳内をリピートしますわ(笑)

5分程待ってにぎわい定食が来ました。
IMG_3555
お~見た目豪華ですやん♪
IMG_3556
まず、天ぷらは海老、キス、かぼちゃ、いんげん

揚げたてサクサク食感が良いね♪美味しい~
IMG_3558
出汁巻きたまご♪
IMG_3559
お刺身♪ マグロとサーモン

どちらもやまでらが好きなネタです♪
IMG_3560
ごはんはうなぎが乗ってますよ~
IMG_3562
トロロ芋~
IMG_3561
うどんまで付いてます。

これだけ色々な物が付いて830円なら

中途半端なお店で食べるより

ここがエエよ♪
IMG_3564
酒の肴も充実しているし、お昼も飲めるので

今度は昼飲みに来ようっと♪

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区曽根崎2-9-13
定休日:無休
営業時間:月~木 11:00~24:00 金・土 11:00~01:00 日・祝 11:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
たよし 曾根崎店
昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)