土手焼きが食べたくて新世界へ

やまでらがお気に入りの「のんきや」
IMG_2858
ここの土手焼きはアキレス腱を使用しているので好きですわ
IMG_2859
まずは焼酎の水割り310円
IMG_2861
さあ~目の前にある美味しい土手焼き1本120円を注文
IMG_2862
のったりと絡んだお味噌が旨すぎる♪

さらにこちらのお店はおでんが旨い!

やまでらがいつも食べる変り種おでん

たまねぎ180円でっせ~
IMG_2863
玉ねぎ丸ごと1個♪

お出汁をたっぷり吸い込んだ玉ネギは最高に旨い♪

身体にもええし、美味しいし言うこと無いですやん
IMG_2864
きゅうりの古漬140円

これをチビチビつまみながら酒が進むな~
IMG_2865
たこぶつも柔らかくて美味しいですわ

いろいろ食べて、飲んで幸せ♪

ここは大好きな立ち飲みです。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-5
定休日:水、第3火曜日
営業時間:9:00~20:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅