12月1日にオープンした「安呑家」に再訪問しました~
IMG_2150
前回は昼間に行きましたが、今回は夜に行きました♪

店内はお客さんで賑わっていて、なかなかの人気店になりつつありまっせ~

IMG_2152
やまでらはハイボール280円

職場の方はマッコリ280円
IMG_2153
肴はポテトサラダ150円
IMG_2091
IMG_2092
この日は仕事の帰りに職場の人と西成プチはしご酒(笑)

このお店が一番最後でしたが、まだまだ呑み足らない感じで(笑)

そやけど、翌日も仕事なのでセーブ気味に・・・
IMG_2154
たこの刺身も食べました。
IMG_2155
豚平焼き300円
IMG_2156
イカリング150円

凄くやわらかいイカリングでこれは美味しいよ~
IMG_2157
から揚げ180円
IMG_2159
漬物100円
IMG_2160
かきバター350円

大粒のぷりぷりしたかきバターが凄く美味しい♪
IMG_2162
おでんのシューマイ80円

そやけど100円台のメニューが多くて

安い立ち飲み屋さんですよね♪

やはりここは良い感じです!
IMG_2158
そろそろ閉店時間になってきたのでこの辺でおいとまします♪

また来ますね~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区太子1-11-19
定休日:今のところ不定休
営業時間:12:00~20:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 動物園前駅新今宮駅前駅今池駅