会社の人と飲んでいて

とうとうお昼を過ぎて、14時やんか(笑)

最初の昼までに帰る話なんて忘れました♪

じゃ~限界まで飲みましょう~

4軒目はおなじみ「まるしん」です。
IMG_1262
相変わらずココの大将は

毎度!久しぶりやな~って

お連れさんは初めてかな?

そうそう初めてですよ~

ハイ湯豆腐サービスってくれましたよ
IMG_1251
それとゲソの天ぷらもサービス♪
IMG_1252
さてチューハイレモン290円を頼んで

乾杯~
IMG_1255
目の前には美味しそうなホルモン煮こみと湯豆腐!
IMG_1259
刺身5種盛650円を注文

この日はサーモン、きずし、ハマチ、タコ、マグロ

どれも新鮮で美味しいですが、特にマグロが

トロみたいで美味しかった♪
IMG_1257
やはりまるしんに来たら出汁巻き200円を頼まないと♪

タコとネギ入りで美味しい出汁巻き

いつも思いますが、これとご飯食べたら最高やろな~
IMG_1260
ポテトサラダ160円
IMG_1254
IMG_1253
もう1品やまでらのお勧めは

アカセン400円!

アカセンってあの赤線とは違いまっせ~(笑)

そんなん知ってますわって言われそうやわ

IMG_1258
臭みが無くて、適度な脂加減が美味しいですよ~

ここのはほんまに旨いよ~
IMG_1261
飲んで~飲んで~1時間ほど楽しみました

まだまだ行きまっせ~

ごちそうさまでした♪


☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-19
定休日:水曜日

営業時間[月~土]11:00~21:00[日・祝]11:00~19:00

入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅