毎回悩むお土産~安くて、美味しくて

見栄えの良いお土産無いかな~

この答えに合うピッタリのケーキが有りました♬

お店は「GOKOKU」です~
img_1


こちら色んな種類のチーズケーキとか


ロールケーキが有ります。

やまでらはブティングチーズケーキ780円を買って

お土産にしました。

早速持ち帰り嫁さんに渡すと

すぐに食べようって事で

何故か僕も食べましたよ~
img_0

柔らかいチーズケーキの上には

プリンが鎮座♬一度で二度美味しいチーズケーキでした
img_2

いつもお土産にケチをつける嫁はんも

今回は一言も文句を言わないですわ(笑)

これってこのお土産は大成功って事ですね♬

関連ランキング:ケーキ | 江坂駅豊津駅