のんびり飲みたくなったので

1年前に行った布施の居酒屋「SANDA」へ行きました。
IMG_0577
入り口がお洒落で感じエエですよ~♪

おっとその前に

前の職場で知り合った方が布施に住んでますので

呼ばせていただきました~後姿です!
IMG_0576
この黄色い服の人(笑)

わかる人にはわかるでしょうね~
IMG_0567
さて、店内は5人ほどでいっぱいになる

カウンターだけのお店♪
IMG_0572
チューハイ350円を注文して♪
IMG_0568
乾杯~
IMG_0569
お通しは枝豆~
IMG_0570
野菜サラダも出てきたよ~

お店のお母さん日本舞踊をされていて

お年寄りお若く見えて元気ですよ~♪
IMG_0573
たこ焼きも食べてみました~

注文してから、焼いてくれるので熱々です。
IMG_0575
冷やしそうめんも頂きました~

手作りの甘めの椎茸が凄くおいしかったです!
IMG_0574
エビフライも食べました~

隣に来られたお客さんと

少し会話して、僕のブログの話をしたら

ひょっとして、やまでらさんですかって言われて

ビックリ!!!まさか布施で言われるとは驚きました!

そやけど、色々食べて飲んでも

お会計は2900円でした♪

なんで、こんなに安いの?

また来てねって

良いお母さん♪

必ず再訪問しますよ~

ごちそうさまでした♪

☆基本情報☆
住 所:大阪府東大阪市長堂2-9-20
定休日:月曜日
営業時間:12:00頃~21:00頃
.入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:たこ焼き | 布施駅JR河内永和駅河内永和駅