嫁さんにお土産~

これって飲む為の必須アイテム(笑)

今回はパンを買いました~

お店は三条河原町にある

「SIZUYA」です。
CIMG3983
早速店内に入って、品定め~
CIMG3982
いろんな種類のパンがあって色々迷いますわ

なんせ気に入らないパンを買うと

文句の嵐が待ってますので~(笑)

選ぶのは慎重かつ真剣に←ホンマかいな(笑)

やまでらが厳選した4個のパンを購入して帰宅~

パン買ってきたで~
CIMG3984
まず1個目はSIZUYAでは超有名なカルネ170円

これは嫁さんお気に入りなので、文句無くすっと食べましたわ

ちなみにカルネは丸いフランスパンの中に

オニオンスライスとハムが挟んである

シンプルですが、フランスパンの食感と味が楽しめます。
CIMG3985
2個目はクラッシュチーズ150円

小さな粒のチーズをフランスパンに散りばめて

焼かれたチーズの香ばしさと、カリッとした食感が良いですね!
CIMG3986
3個目ラムレーズンショコラ165円

ラム酒で煮たレーズンをスポンジの上に

タップ乗せた大人の味かな♪

4個目はカスケートミニ190円を購入しましたが

写真撮る前に食べよった~(笑)

なので、これにて終了~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:京都府京都市中京区河原町通り三条上る恵比須町434
定休日:不明
営業時間:7:30~21:30[金・土] 7:30~22:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

志津屋 三条店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:パン | 京都市役所前駅三条駅三条京阪駅