この日は珍しく日勤!

いつもは24時間勤務で朝帰りなので

新大阪周辺の居酒屋さんは開いていないので

散策は出来ませんが、今回はチャンス!

新大阪に住んでいる飲み友達を誘って

前から気になっていた居酒屋さん

「はぐるま」へ行きました。
CIMG3826
早速店内へ入る事に♪

思ったより中は広々としていて、テーブル席がかなりある!

しかも、サラリーマンでかなり賑わっていて

凄い人気の居酒屋さんですね~
CIMG3808
さて、ドリンクメニューですが
CIMG3811
生中530円、チューハイ400円、大瓶ビール550円

焼酎380円より、日本酒380円など

他にはワイン、地酒など種類は豊富♪
CIMG3818
まず、友達は生小450円
CIMG3823
やまでらはチューハイレモン400円

これで乾杯~♪

肴の種類は豊富!
CIMG3814

CIMG3813
しかし、新大阪と言う場所柄なのか

値段が!!

と言うかやまでらの感覚がおかしいだけですけどね(笑)
CIMG3815
そやけど、ホンマ種類が多くて

何食べようか迷いますな~
CIMG3816
CIMG3817
お好み焼きも有ればたこ焼きもある!

そういえばお店の隣ではたこ焼き屋さんが

有りましたが、店内に入ると

お店とつながっていて、そこのたこ焼きが頂けるので

冷凍チン!では無くこれは嬉しいですよね~
CIMG3819
CIMG3820
まあ~散々メニューを紹介してますが

何を食べたかと言うと
CIMG3825
玉ねぎステーキ400円

玉ねぎ好きなやまでらにとっては

最高のメニューですが、これどうですか~

玉ねぎ4分の1を輪切りにして、焼いて、

ニンニクチップをかけて、味付けはステーキソース!

美味しいのは間違いないですね♪
CIMG3821
CIMG3822
さて、もう1品はお店のお姉さんお勧めの

カンパチ~
CIMG3824
新鮮で美味しいカンパチでしたが

値段は分かりませんが、お会計からすると

600円位かな~?

全体的にええ値段しますが

この辺りでは標準的な感じなのでしょうね

しかし、人気の居酒屋さんと言う事は間違いないです♪

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市淀川区西中島7-5-10
定休日:土曜日(不定休なので電話で要問合せ)、日曜日、祝日
営業時間:17:00~00:00(LO23:00)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

はぐるま
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:焼き鳥 | 新大阪駅西中島南方駅南方駅