最近24時間勤務が多いので、朝から飲むのが

標準的になっているやまでら(笑)

今回は梅田で途中下車して

地下街をぶらぶら泉の広場へと

すぐそばに今回目的の立飲み屋さん

「七津屋」
IMG_0280
七津屋と言えば京橋にあるお店ですわ!

ここ数年で何店かオープンしている

人気の立飲みですわ♪

まあ~とにかく店内へと

広々とした立飲み屋さんですね~

そやけど、朝の10時過ぎなのに

ほぼ満員ですやん!
IMG_0273
そら~流行るわ

飲物が凄く安いねん

大瓶ビール350円、生中250円

チューハイ250円、日本酒250円

焼酎250円など他にも種類が豊富に
DSC_0013

久保田、立山などの地酒も450円~580円で飲めますよ♪
IMG_0270
やまでらはチューハイ250円を頼んで
IMG_0266
肴も鉄板焼き、串カツ、揚げ物、おでん

一品料理など色々有ります。
IMG_0268
やまでらはおでんの

厚揚げ90円、ごぼう天90円、じゃがいも90円

これを肴にチューハイが進みますね~
DSC_0011

黒板には日替わりの肴もありますね

その中からセロリの浅浸け180円を注文
IMG_0269
歯ごたえの良いセロリに梅肉がかかって

美味しいですわ~

すっとチューハイを飲み干したので

お代わり~
IMG_0278
唐揚げ160円も頼んだ~
IMG_0277
串カツタマネギ90円、牛肉100円もいただきま~す♪

2度浸け禁止ソースは無いですが

ウスターソースをかけていただくと美味しいね♪

しかし、朝酒は酔いが回りますね(笑)

これだけ飲んで食べてお会計は1300円でした~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区堂山町梅田地下街3-3
定休日:無休
営業時間:[月~土]9:00~22:30(L.O.22:15)
        [日・祝]9:00~22:00
 入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

立呑み処 七津屋
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)