24時間勤務で楽しみなのが食事~

しかし出勤してから

昼ご飯、夜ご飯、朝ご飯と食べるのですが

その度に何を食べようかと迷います・・・

基本はコンビニでサンドイッチやお寿司、弁当の

ローテーションですが、これも飽きるよね~

それじゃーたまには朝マック食べようと

地下鉄新大阪駅改札出た所にあるマクドナルドへ行こう~
DSC_0007
朝6時前だと言うのにサラリーマン、OLの方々が

コーヒーや朝マックを買っていますわ~

やまでらはビッグブレックファースト519円を注文

ドリンクはコカコーラーゼロ!

早速職場へ持ち帰りいただきま~す♪
DSC_0003
焼いたマフィン、スクランブルエッグ、ソーセージ、

ハッシュポテト、イチゴジャム

うわ~超高カロリーですやん(笑)

まあ~たまにはええか!
DSC_0004
焼いたマフィンにイチゴジャムを塗って食べました~

若者には良いかも知れませんがね~
DSC_0005
油物だらけの食事ですわ(笑)

これにパンケーキの付いたスペシャルなセットもありましたよ~

もし、それ食べていたら

折角の夜勤明けなのにお酒が飲めなくなるので

これにしました~

ホンマは朝から700円以上もするメニューを食べるのを

ケチっただけなんですけどね~

やっぱりおっちゃんには立ち食いうどんとおにぎりがええですわ(笑)

ごちそうさまでしたー

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR東海新大阪駅 構内 2F
定休日:無休
営業時間:5:00~23:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
マクドナルド 新大阪駅店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ハンバーガー | 新大阪駅西中島南方駅南方駅