腹減った~♪ ランチはラーメンにしようっと!

新大阪「熊五郎」へ行きました~
DSC_0001
定番おすすめセットメニューとやらに目が・・・

まあ~とにかくお店に入ってから決めよう!
DSC_0003
ラーメンだけ食べるのも物足りない感じがするし

やっぱりセットメニューにしよう~

天津焼飯セット910円にする事に

まあ~参考までに他のセットメニューは

半ちゃんラーメンセット830円

餃子定食930円、唐揚げ定食930円

焼豚丼セット880円、焼豚マヨ丼セット880円ですわ~

ラーメンは豚骨醤油ラーメン、あっさり醤油ラーメン、

あっさり塩ラーメンから選ぶ事が出来ます。

ちなみにやまでらは豚骨醤油ラーメンにしました。
DSC_0002
出来上がるまでの間に

食べ放題のキムチを食べてしばらく待って
DSC_0006
まずラーメンが登場~

とりあえず、背脂も入っている

業務用スープ的な感じで、軽い豚骨臭もしますよ~

麺は中太ストレート麺かな

具はもやし、ネギ、チューシュー2枚

まあ~普通に美味しく頂きましたよ♪
DSC_0005
次に天津焼飯ですが、これがまた変り種で

なんと、白ご飯と思いきや

焼き飯ですわ!

メニューを見直したら、天津飯では無く

天津焼飯って書いてますわ!
DSC_0007
白ご飯と思って食べたので、かなりの違和感がありましたが

わかってからは美味しく感じました♪

そういえば食べ放題のキムチはニンニクが効いて

なかなか美味しかったな~

ごちそうさまでした♪

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16-1 新大阪駅構内
定休日:不明
営業時間:11:00~22:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

らーめん 熊五郎 新大阪1号店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅