さて24時間勤務明け~

凄く良いお天気♪

真っ直ぐ帰るか、寄り道するか

かなり迷ってます~

皆さんなら如何されます?

そやけど、答えは決まってますやんって言われそう~

その通り!寄り道しました~(笑)

西成の立飲み「難波屋」です。

そう言えば増税後、値上げしてました~
CIMG3288
まあー仕方が無いですよね!

まず、サーバーのチューハイ250円
CIMG3290
あれ~?チューハイの味が変わってる~

以前サーバーのチューハイを頼むと

レモン味がしたのに

今回はプレーンチューハイですやん!

するとある事に気が付く
CIMG3291
目の前のメニューを見ると

以前は無かったチューハイメニューが!

巨峰、レモン、ピーチ、ライム、うめ、ゆずがあるやん♪

最近、チューハイメニューを増やしたんやね!

なるほど、それじゃ~試しにチューハイライムを頼んでみよう~
CIMG3295
なるほど!

プレーンのチューハイにライムシロップが入るのですね!

まあ~チューハイ一つでここまで説明せんでも(笑)
CIMG3289
おっと!大きなお鍋にカレーがあるやん
CIMG3292
早速、カレー200円を注文

ここのカレーは大きな具がゴロゴロ入って

大好きですよ~

辛さも丁度良くて美味しい♪
CIMG3296
もう1品は筑前煮200円

鶏肉、小芋、ちくわ、こんにゃく、ニンジンなど

色々入って美味しいね~

少し値上げしましたが、まだまだ安いですよ♪

このお店の人気は不動ですよね♪

ごちそうさまでした♪

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-5-2
定休日:木曜日(たまに夕方から空いている事もあります。)
営業時間:8時~深夜2時
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 今池駅萩ノ茶屋駅動物園前駅