久しぶりに京都木屋町へ飲みに行きました♪

と言っても、やまでらの場合は立飲みですけどね(笑)

お店は「傘/きゃさ」です~
CIMG3136
CIMG3134
こじんまりとした立飲み屋さんで

イケメンの話好きなお兄ちゃんが切り盛り

オープンと同時に行きましたので

空いてましたが、30分もしたら満杯になりましたで~

しかも、こちらのお店は女子に人気があるのか

1人女子やグループ女子が結構来ますわ~

もしかしたら、恋の花も咲くかもでっせ~(笑)
CIMG3127
さて、やまでらは赤霧島水割り500円と

貝ひも100円をチョイス♪

ちなみにこちらはキャッシュオン形式のお店です~
CIMG3133
焼酎の種類は半端なくあって、プレミア焼酎も沢山あります。

ちなみに魔王1000円、佐藤1000円ですよ~
CIMG3131
肴はアボガド海苔ワサビ200円

目をつぶって食べたら、マグロのトロですね(笑)
CIMG3135
ウィンナー300円

お客さん同士フレンドリーにお喋りが出来て

楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

ごちそうさまでした。

BlogPaint


☆基本情報☆
住  所:京都府京都市中京区西木屋町通三条下ル
     南車屋町287 木屋町会館 1F
定休日:基本無休らしいです!(正月3が日は休みです)
営業時間:18:00~翌2:00(LO)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 三条駅河原町駅祇園四条駅