久しぶりに西成の立飲み屋さん

「山本酒店 」へ行きましたよ~
CIMG2796
ガラガラ~って扉を開けると、昭和の香りがする(笑)
CIMG2797
時間は昼の12時過ぎ~

こんな昼間から飲めるのも西成のおかげです!
CIMG2799
芋焼酎の水割り330円をで乾杯~

誰と乾杯やねん(笑)

いやいやブロガーのアフロ子さんですよ~

こんなおっさんばっかりのお店に!!
CIMG2798
西成のあちらこちらで見かけるメニューが

汁物ですよ!

ここも色んな汁物があったけど

ニンニク味噌汁300円があるけど

どんなんやろう~

そやけど、頼む勇気もおまへんわ~
CIMG2800
カウンターには色んな肴がありますが

大体300円です~
CIMG2801
やまでらは豚キムチ350円を頼みました~

注文してからの調理でしたので

熱々でした~

野菜も多いし、食べ応えもあったわ♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区山王2-13-16
定休日:火曜日 営業時間10:00~20:00(14:00~17:00迄休憩
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 今池駅動物園前駅今船駅