めっちゃ久しぶりに京橋立飲み「まるしん」行きました♪
CIMG2716
1年振り位かな~

4月からの消費税増税に伴い

若干の値上げと、従来のサービスは終了って書いてました。
CIMG2708
まず、チューハイ250円を頂きます♪
CIMG2714
他の飲み物は生中400円、大瓶ビール430円

ハイボール300円、日本酒290円など

他にも沢山ありますが、省略しときます(笑)
CIMG2709
肴は魚介類が充実していて、

どれも新鮮で美味しいですよ~
CIMG2713
まずは刺身盛り合わせ580円

マグロ、ブリ、さば、イカ、鯛の盛り合わせで

どれも、新鮮で美味しいよ~♪
CIMG2712
もう1品はてっさ650円!

えー650円でてっさが食べれるなんて素敵やん♪

ほんでここのお勧めは出汁巻き200円!
CIMG2711
少しねぎが入っていて、ふわっと焼いて

出汁も効いているので、凄く美味しいです♪

まるしんに行くと必ず食べますわ~
CIMG2715
大阪名物生姜の天ぷら~

食べ方は色々ありますが、たっぷり出汁をかけて

食べるのがお勧めでっせ~♪

やっぱりここはエエお店ですわ

大将との会話も楽しいし最高!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-19
定休日:水曜日

営業時間[月~土]11:00~21:00[日・祝]11:00~19:00

入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅