うわ~もうお昼やんか~

何食べようか迷います。

なんかガッツリ食べたい気分やし

よし!そんな時は「やよい軒」♪

ここはご飯がお代わりできるし♪
DSC_0009
今回は少し贅沢して、すき焼き定食890円♪
DSC_0010
牛肉、椎茸、白菜、糸こんにゃく、刻みニンジン、春菊、うどんが

入って、具沢山のすき焼きやわー
DSC_0011
早速いただきまーす♪

なんで、すき焼きとご飯ってこんなに美味しいのかな~

至福のときですよ~

もう少しご飯が食べたかったので、お代わりもしました~
DSC_0008
やよい軒は食べ放題の漬物もおいしいよねー
DSC_0007
これと、ご飯も相性ばっちりです!

そやけど、ご飯をお変わりしたのは後悔・・・

最近、歳のせいか

昔ほど食べれなくなってきましたよ~

若い頃は底なしに食べてましたが(笑)

ごちそうさまでした。


やよい軒 内本町店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:定食・食堂 | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅