アフロ子会の続きですが~

マグロが食べたよー♪

それじゃーあそこ行きましょう~

何処やねんって

蒲生四丁目にある「魚庭」です~
CIMG2385
CIMG2387
到着したのは15時過ぎ♪

店内は相変わらずの大盛況です~
CIMG2392
飲み物ですが、芋焼酎水割り250円で♪
CIMG2390
肴は何しよう

アフロ子:鉄火巻きの逆バージョン食べたい~

やまでら:なんて言う食べ物かな?

アフロ子:えーとえーと・・・

やまでら:メニューに鉄火巻きどんでん返しって書いてるけどこれと違うかな?

アフロ子:あーそれかもしれないです~
CIMG2393
はい!これが鉄火巻きどんでん返し550円でっせー

えーごっついマグロがゴロゴロ入ってますやん!

ルーさん:早速食べますわー

ルーさん:これは旨い!凄いわー^^

やまでら:ほんま凄いですね!!

アフロ子:お二人とも1口ですやん(笑)

やまでら:わさびがよく利いて鼻が・・・(笑)

ルーさん、アフロ子さん、やまでらは1個食べて

遠慮の固まりはルーさんにおまかせしました♪
CIMG2396
さらにマグロカツ290円

ポン酢とソースとチョイスできますが

ポン酢にしました♪

サクッとジューシーなマグロ

お二人とも絶賛してました~
CIMG2394
天然生マグロ290円でっせー

スーパーで買うより安いのと違いまっかー奥さん!
CIMG2388
どれもこれも安い~!!

素敵なお店
CIMG2389
こちら日替わりメニューです~

大満足して、次のお店にへと流れます~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市城東区今福西1-8-14
定休日:日曜日
営業時間:11:00-21:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 蒲生四丁目駅鴫野駅野江駅