JR片町線に乗って鴫野駅へ

この辺りは地元密着型の居酒屋さんが多そうな感じ

いろいろ散策したいが前回訪問したお店に行く事に♪

魚介料理が美味しい立飲み屋さん「魚介」です!
CIMG2306
早速お店に入る♪
d75f6c1c
飲み物は芋焼酎白波の水割り250円を注文!
CIMG2301
さて、これに合わせる肴は
CIMG2302
生まぐろの赤身290円

厚切りのまぐろと言うより、ぶつ切りが7切れも♪

いやーこれは美味しいよね♪
CIMG2303
次にじゃこおろし190円

言うまでも無くおいしい♪

珍しい物を食べようかと思い

マグロカツ290円を頼んでみた♪
CIMG2304
揚げたて熱々がやってきました♪

マグロカツの下にはたっぷりのタマネギ♪

上からたっぷりのポン酢をかけていただきまーす♪

これ凄くあっさりしたカツで美味しい!

しかも、マグロなのでヘルシー^^
CIMG2300
CIMG2299
さてもう1品注文しようっと♪
CIMG2305
白子ポン酢480円!

お口の中で広がるクリーミーなハーモニー^^

美味しくないわけないですよね♪

今回も堪能して、ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市城東区鴫野東1-12-11
定休日:不定休
営業時間:11:30~22:00(L.O.21:00)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 鴫野駅蒲生四丁目駅