食べログ仲間のオフ会の後、2次会に使ったお店!

実はこちらのお店はオフ会前フライング飲みしたお店

きゃさの姉妹店で座り呑み きゃばぁです。
CIMG2108
CIMG2106
CIMG2107
隣通しに有ります!

早速店内に入ると満席ですやん♪
CIMG2099
こちら立飲みバージョンのお店と違って

座ってゆっくり飲めるお店です!

吉本の宇都宮まきちゃんとお友達と言う

可愛いママさんが切り盛りされてます。

立飲みバージョンと同じくキャッシュオン形式で

明朗会計!
CIMG2102
まず、5人で乾杯♪

やまでらは梅酒(値段は多分500円?)
CIMG2104
フードメニューもなかなかのラインナップ

隣の立飲みの店長が言ってましたが

ポテトサラダがお勧めらしいですよ♪

そやけど、皆お腹がいっぱいで

お酒だけを頂きました!

と、ここでオーナーらしき男性が登場♪

軽く酔っていたので、伺ってみると

常連さん達と新年会をされていたそうですわ♪

ほんでこのオーナー初めてあった気がせず

何処かで見たような感じがと思っていたら

やしきたかじんに極めて似てますやん♪

しかも、面白いオーナーで

年頃もやしきたかじん位でっせー(笑)

いやーここのお店気に入りましたよ

安くて、安心して飲める素敵なお店

今度はゆっくり飲みに行きます。

再訪問は確定しております。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:京都府京都市中京区西木屋町通三条下ル
     南車屋町287 木屋町会館 1F
定休日:不明
営業時間:19:00~
入り辛さ:★★☆☆☆(並)
座り呑みきゃばぁ
夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:バー | 二条城前駅烏丸御池駅大宮駅