半年ぶりに難波にある居酒屋「まいど」へ行きました!

すると、マッサージもやってますやん♪
CIMG1801
とにかく店内に入ってみよう♪
CIMG1804
店の奥にあるコタツスペースに座って
CIMG1803
チューハイ350円を頼んでっと♪
CIMG1802
相変わらずメニューの豊富さは現役ですな♪

マスターにマッサージスペースはじめたのですかーと

聞いてみた♪

そうやでー普通のマッサージやけどな(笑)

そらそうでしょうー^^

まさか、マスターがするのかな?

いえいえ可愛い女性がマッサージしてくれますよ
CIMG1805
CIMG1807
肩が凝っていたので、マッサージしてもらいましたよ♪

肩のコリがすっきりして、眠たくなってきましたが

夜はまだまだこれからなので、飲みますよー^^
CIMG1808
ソーセージの吉田ソースかけ400円を食べて
CIMG1810
野菜炒め400円も食べて

元気モリモリになりましたよ♪

ここのお店もなんか落ち着けるよねー♪

また、来ますねー

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市中央区千日前1-1-9
定休日:年中無休(盆も正月も営業!)
営業時間:19時30分~朝7時まで
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅