土曜日に烏丸で飲み会の帰り道

嫁はんに帰るコール!

すると、お土産待ってるわーやて

ほんで、何がええねんって聞くと

甘いもの意外なら何でもええけどやて!

ほんならモスバーガーがあるでー言うたら

それがええって言うので

「モスバーガー 四条河原町店 」へ行きました♪
DSC_0007
DSC_0008
一応、何がええかお伺いをたてると

ライスバーガー系とモスバーガーが食べたいらしい!

じゃーモスバーガー330円

彩り野菜のキンピラライスバーガー310円を購入
DSC_0010
CIMG1729
持ち帰って、ハイどうぞ(笑)
CIMG1732
相変わらず旨そうなモスバーガーや!

しまった!!やまでらの食べるの買うの忘れた・・・

てか、散々イタリアン食べたやん!
CIMG1733
こちらは彩り野菜のキンピラライスバーガー

レンコン、ニンジンなどのキンピラがたくさん入って

これも旨そうやわ♪

少し味見させてくれたけど

やはり美味しかったです!

今度は僕の分も買わないとね♪

ごちそうさまでした。



モスバーガー 四条河原町店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ハンバーガー | 河原町駅祇園四条駅烏丸駅