西成で飲んだ帰り道

なんか飲み足らないなーって事で

こちらのお店に行きました。

新世界にある「めんそーれ沖縄」です。
CIMG1502
CIMG1504
CIMG1503
少し高い目な感じもしますが

沖縄料理だとこんな感じかなー^^
CIMG1510
お店に入るとベテランのママさんと従業員の女性

2人で切り盛りしている^^

カウンターに座って、飲み物メニューを見て考える
CIMG1505
泡盛は700円、それ以外の飲み物は500円!

んー高いな・・・と感じるのは西成でマヒしているからかな?
CIMG1508
まあーとにかくチューハイ500円を頼んで
CIMG1509
お通し500円は沖縄料理ではなく

少し固めのお肉の焼いたやつ
CIMG1507
CIMG1506
肴は沖縄そば700円、ソーキそば850円

沖縄モズク600円、海ぶどう600円、ゴーヤチャンプル600円

ゴーヤ天ぷら600円、もずく天ぷら600円など

他にも色々ありました。
CIMG1511
やまでらは沖縄モズク600円を注文!

酢の物は苦手なやまでらですが

こちらのはポン酢みたいな感じだったので

食べ易かったです♪

ちなみにカラオケは1曲100円

2人で訪問して、チューハイ4杯

カラオケ4曲、沖縄もずく1品食べて

合計4000円でした(笑)

詳細はチューハイ500円×4杯=2000円

お通し500円×2人=1000円

おきなわモズク600円

カラオケ100円×4曲=400円

合計4000円!

おー明朗会計でした♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市浪速区恵美須西2-3-11
定休日:不明
営業時間:不明
入り辛さ:★★☆☆☆(並)
めんそーれ沖縄
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:沖縄料理 | 新今宮駅南霞町駅今宮戎駅