大正区と言えば一度は行かなければと思い

何回か訪問しましたが、外から覗くといつも満席

今回こそはと思い

満員の店内に入ると、お店の方が気を使って頂き

席を確保して頂きました。創業50年以上という老舗

「クラスノ」です。
CIMG1476
CIMG1477
飲み物は大瓶ビール500円と日本酒350円のみ

これもまた老舗の居酒屋ですよね。
CIMG1478
名物はくわ焼きで

二本で160円~の安さです。
CIMG1484
CIMG1481
日本酒は苦手なやまでらはビールで乾杯♪
CIMG1480
サービスの1品ごまめを頂きながら

しばしお店の雰囲気を味わう♪
CIMG1479
あ!そうだクラスノと言えば出汁巻き260円♪
CIMG1483
これこれ♪

出汁がたっぷりでふわふわの出し巻きが素敵やわ^^

昔はこちらのおじいちゃんが焼かれていたそうなのですが

今はお孫さんが出し巻き担当らしいです。

次にきも2本160円を注文♪

3本ずつでも注文できるとの事で、3本にしました。
CIMG1485
ここのくわ焼きのボリュームが素敵

タレも味も凄く美味しくて、さすが老舗の味♪
CIMG1486
ささみしそ焼き2本160円

大きなササミで中はジューシーに外は香ばしくて最高
CIMG1487
僕の超お勧めはこの焼き鳥2本210円!

玉ねぎとジューシーなもも肉が美味しい

一度食べたら忘れなれない味で

今も食べたくて仕方が無いですよー♪
CIMG1482
この漬物も塩加減が良くて美味しかったなー^^

ここのお店に行く事が出来て良かったです。

必ず再訪問します。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市大正区三軒家東1-3-11
定休日:土・日・祝
営業時間:17:00~21:30
入り辛さ:★★☆☆☆(並)
クラスノ
夜総合点★★★★ 4.2

関連ランキング:居酒屋 | 大正駅ドーム前千代崎駅ドーム前駅