昨日の魚介の次に行ったお店が

やはり鴫野にある角打ちで「奈良田酒店」です。
CIMG1455
商店街沿いにあるお店なのですが
CIMG1456
うんーなんか入りづらい・・・

少々地団駄踏みましたが、思い切って突入!!
11-23@16-34-08-47
店内は常連さんばかりで

ボートレースの中継を観ながら

皆さん和気あいあいとされてます♪

しかも、満員でしたが

左右に詰めて頂き、席も確保してくれて嬉しい♪
11-23@16-19-27-822
角打ちなので、当たり前と言えばそうなのかも知れませが

飲み物の安さに驚きです。

大瓶ビール360円、生中350円、日本酒250円、焼酎200円

チューハイ250円、ワイン250円など

ボトルキープも1600円~って素敵ですよね♪
11-23@16-19-51-147
とりあえず芋焼酎水割り200円を頂く事に
CIMG1457
肴はどれにしようかとメニューを見た瞬間!

え?ここは西成の難波屋さんですかー(笑)

たこ、イカ、かつおたたき、サーモン、きずし、まぐろ全品200円!!

盛り合わせは300円!!

しまった・・・1軒目の魚介で刺身食べた所やし

まあー次回の楽しみって事で!

一応、量的なものも気になりますよねー^^

たまたま隣の常連さんがマグロの刺身頼んでいたので

ちらっと見たら、結構厚目の切り身が4切れ有りましたよ♪
11-23@16-20-08-965
ほんで、やまでらは野菜サラダ150円

野菜が高い時期にこのビジュアルで150円は安い♪
11-23@16-26-16-129
もう1品はボイルウィンナー150円

ポキット音をたてながら食べる美味しい方のウィンナーですよ^^
11-23@16-34-08-47
11-23@16-25-57-642
そやけど、鴫野に来て

こんなに素敵な角打ちに出会えるなんて

ほんま幸せでした!次回は1軒目で訪問したいです♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市城東区鴫野東3-2-26
定休日:日曜日、たまに土曜日
営業時間:15時~22時、土曜に営業の際は14時~21時
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)
奈良屋酒店
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 鴫野駅