前回はカラオケ苦手な方と行きましたが

今回はカラオケ好きな方と行きました!

西成にある居酒屋「あぐり」です。

まずは再訪問記念にあぐりの美人3人衆を撮影♪
CIMG1253
CIMG1258
前回と同じお気に入りの座敷席へ♪
CIMG1259
CIMG1255
芋焼酎の水割り400円を飲みながら

歌うは島唄でっせー♪♪♪

同行者もご機嫌さんで歌っておりますわー^^

誰やねん!想像にお任せします(笑)
CIMG1254
この前も食べたけどオニオンスライス300円!

しかし、今回は出し巻き500円も食べてみたよー^^
CIMG1257
ママさん手作りの出し巻き

ふわふわで美味しかったよー^^

そやけど、ママさん若いのに料理が上手よねー^^♪

やっぱりここええお店ですわ!

そのうち、えいじ@さんと行きたいですわー^^

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区山王2-13-17
定休日:不定休
営業時間:17:00~24:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 今池駅今船駅動物園前駅