京都駅構内にある立ち食いうどん

門左衛門 麺・串へ行ってきました!
DSC_0020
メニューは、かけうどん300円、きつねうどん350円

きざみうどん350円、かき揚げうどん400円、

他には冷たいうどんなどもあります!

軽く飲みたい人には生中480円もあるし

枝豆150円、フライドポテト150円などの

肴もあるので、飲めますね!
DSC_0021
まず、入り口の券売機で食券を購入!

やまでらは冷やし野菜かき揚げうどんセット580円にしました。
DSC_0024
DSC_0022
まず、セットのミニたまご丼が来ましたよ^^

うどんが出来上がるまでに食べようっと!

ご飯の上にあんかけ風の卵がかかってます。

味は普通かな^^
DSC_0023
次にうどんが来ましたよー^^

冷たいうどんの上には大きなかき揚げとわかめ、ネギが乗ってます。

ここのかき揚げは目の前で揚げていましたので

手作りですね♪かき揚げの具もタマネギ、

サツマイモ、ニンジンなどいっぱい入っていて

サクッと揚がっているので、美味しいですよ♪
DSC_0025
うどんは柔らかめの大阪うどんです!

結構、量も多いので食べ応えがある感じ

串カツもあるので、今度は軽く飲んでみたいなー^^

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住  所:京都府京都市下京区東塩小路町901 JR京都駅構内
定休日:無休
営業時間:[月~土]6:00~23:30、[日・祝]6:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)




門左衛門 麺・串
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:うどん | 京都駅九条駅東寺駅