美味しい土手焼きが食べたくなったので

新世界ジャンジャン横丁にある

立ち飲み屋さん!のんきやへ行きました♪

このお店に行くと土手焼きのほかに

必ず食べるのがあるのですよー^^
CIMG4205
まずチューハイ300円でのどを潤して

あ!写真撮るの忘れたー^^
CIMG4207
CIMG4203
やっぱり土手焼きですね!
CIMG4201
こちらの土手焼きはアキレス腱なので

コラーゲンたっぷりで、プリプリ美味しい♪

ちなみに1本110円!あれ?10円値上がりしてるー^^
CIMG4202
僕のお勧めは切り穴子300円!

これも酒の肴には最高ですよー^^
CIMG4204
久しぶりにタマネギのおでん160円

凄く柔らかくて、カツオの出汁が染み込んで

めっちゃ美味しい!

やまでらのお勧め3品を食べたところで

お次のお店へGOGO-^^

ご馳走様でした!


☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-5
定休日:水、第3火曜日
営業時間:9:00~20:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅