2013年7月19日朝9時オープンしたばかりの

すき家 平野町一丁目店へ行って来ました♪
DSC_0004
さすがオープンしたばかりなので

お店が凄く綺麗です!
DSC_0007
DSC_0008
広々とした店内で、テーブル席もカウンター席も充実♪
DSC_0006
DSC_0005
メニューは牛丼の他に

色んな物をトッピングした牛丼がいっぱいあります!

サイズもミニ230円、並280円、中盛380円、大盛380円

特盛480円、メガ盛610円など充実!

そのなかで気になるのが中盛!

大盛りと同じ値段やん?

何処が違うのやろうか?

よくメニューを見ると中盛は

ご飯が並盛に比べて少なめで

お肉は並盛に比べて1.6倍の量!

なるほど!ご飯が少なめで、

お肉がいっぱい食べたいときには良いかも♪

プラス100円でサラダセットに出来るので

やまでらは中盛のサラダセット480円をチョイス!
DSC_0009
DSC_0010
うわー牛肉の量が凄く多いし

ご飯が見えないよー^^

これは凄いね!

早速食べましょう♪

まあ普通に美味しい牛丼でしたが

中盛の器を改善したほうが良いかも?

と言うのもご飯の入る部分はお椀位の大きさで

お肉の入る部分はお皿のように広くて

麦藁帽子をひっくり返したような器で

お店的にはご飯の量も計りやすく

お肉の量もちゃんとした分量が入れ易く

お店の便利だけを考えたような器で

食べる側にしてみれば、凄く食べにくいような感じがしました!

器さえ改善できれば、ばっちりなんですけどねー

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市中央区平野町1丁目8-11 ルート北浜ビル1F
定休日:年中無休
営業時間:24時間営業
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

すき家 平野町一丁目店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:牛丼 | 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅