そこそこ布施を堪能したので、鶴橋へ行こうと

布施駅に向かったやまでら一行!

すると、駅の改札前に立ち飲みを発見!

えーと言うことは布施はしご酒4件目でっか^^

お店の名前は立ち飲み すことん

何処まではしご酒させるねん♪

すことんと言うよりとことんですやん(笑)
CIMG4069
発見した以上は入らなければ♪
CIMG4070
昼間なのにほろ酔いセット500円がありますやん♪

この時点で、ほろ酔いは通り超えてますが

これ頼もう♪
CIMG4078
店内は軽く座れる木の椅子?

いやーもたれる程度かな!

やまでらが座ったら折れそうやでー^^
CIMG4074
これがほろ酔いセット500円です!

生中1杯にマカロニサラダ、冷奴、串カツ、枝豆
CIMG4073
まずは生ビールで乾杯しまして

グイット飲んで、五臓六腑に染み渡るわー

て?散々飲んだ後で、その表現はおかしいわなー^^
CIMG4075
肴はウィンナーの串カツをペロリッと食べて
CIMG4077
冷奴とマカロニサラダも食べて
CIMG4076
CIMG4072
追加注文しようか迷いましたが

なんせこの後もハシゴ酒の予定だったので

お店の策略にも負けず(笑)500円×2人=1000円を

支払って、いよいよ鶴橋へと足を運ぶのであった♪

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住  所:大阪府東大阪市長堂1-1 ローンモール布施 2F
定休日:不明
営業時間:[平日]17:00~22:00(LO:21:30)
     [土日祝]15:00~22:00(LO:21:30)
.入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

すことん
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 布施駅小路駅(大阪市営)JR河内永和駅