嫁はんのお土産にミスド!

良くあるやまでらのパターンですが

無難に美味しいし、安いし、喜ばれる!
CIMG3990
どれにしようか迷いましたが

バナナファッション126円と

カルピススターのストロベリー147円をチョイス!

今回の購入は2個だけ!

せこーって言われそうですが、たまには2個でもええかな♪

気持ちが大事でっせー^^←ほんまはケチったくせにね!^^
CIMG3994
さて、家に持ち帰り

嫁はんの反応をみよう!
CIMG3995
まずはバナナファッションを僕は4分の1個

嫁はんは4分の3個を食べましたが

オールドファッション生地にバナナチョコで

コーティング!ベストマッチかな♪

次にカルピススターストロベリーを

食べましたが、嫁はん的にはソーダー味の方が

好みらしいで!僕はストロベリーの方が好みですけどね^^

まあーとにかく喜んでくれたらそれが一番ですわ

ごちそうさまでした!

ほなさいならー^^

関連ランキング:カフェ | 桂駅