朝から飲める立ち飲み♪

京橋の立ち飲みストリートにある

岡室酒店直売所でっせー^^

そやけど、ここのお店朝から満員でっせー

どんどんお客さんが入って来ます。

その分、お客さんとの密着度が増して

和気あいあいと会話が楽しめます!
DSC_0005
チューハイレモン250円を飲んで
DSC_0013
肴は出し巻き250円です!

おでんに使っている出汁を入れて

作ってくれる出汁巻きは旨いね♪
DSC_0012
マグロ300円!

えーこのトロみたいなマグロが300円でっか!

安いなー♪
DSC_0008
目の前にはおでんが♪

マスターは軽くビールを飲んで

酔っ払い気味かな(笑)
DSC_0014
豆腐と大根を注文
DSC_0015
豆腐にはたっぷりの七味をかけて頂きます。

出汁をいっぱい入れてくれるのが嬉しいよね♪

さすが人気店なのがわかりますよね!

さて、お次のお店へと流れますわー^^

ごちそうさま!

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-13
定休日:水曜日
営業時間9:00~22:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
お店の前を通れば手招きをしてくれますので
入りやすさ抜群です♪



岡室酒店直売所
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅