土曜日の話ですが、京都タワーのビアガーデンで

飲み会がありまして、その帰りに

嫁はんにお土産のパンを購入!

いつも勝手ばかりしているのでー^^
DSC_0010
場所は京都タワーの裏手にある

ヨドバシカメラの1階にある

デリフランス 京都ヨドバシ店です。

店内はおしゃれなカフェですかね

もちろんテイクアウトもOKですわ!
DSC_0009
夜も遅かったのかパンの種類があんまり無かった

その中で、おいしそうなパンを3個チョイス!
CIMG3496
家に持ち帰って、嫁はんに渡して

食べていただきましょう♪
CIMG3497
まず1個目はミルク&シナモンロール179円
CIMG3498
ドカーンと重いパンでシナモンの香りが

お口いっぱいに広がるらしいわ

昔シナボンって似たようなパンがあったが

あれほどドギツイ甘さでは無いらしい♪
CIMG3500
2個目はカシス&ヨーグルト147円
CIMG3501
半分に割ってみると、カシスが生地に練りこんであるようで

中身は赤い色をしていました!

食べてみるとヨーグルトとカシスの風味がして

ちょっと変わったパンらしいですわ!
CIMG3499
3個目はフルールショコラ168円

パンの上にチョコチップがたっぷりかかって

食べ応えのあるパンです。

そやけど、パンのレビューは難しいですわ・・・

今回は嫁はんが食べましたので

僕の意見はございません!

食べてないけど、ご馳走様でした(笑)

☆基本情報☆
住  所:京都府京都市下京区烏丸通七条下る
     東塩小路町590-2 京都ヨドバシ 1F
定休日:無休
営業時間:7時30分~22時
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

デリフランス 京都ヨドバシ店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 京都駅五条駅(京都市営)七条駅