ミスドがリニューアルしたとの事で

伏見桃山駅で途中下車して

お土産に買う事にしました。
DSC_0022
ちょうど定番リニューアル6種類の商品が100円で

販売していたので、その中からオールドファッション、

チョコオールドファッション、オールドファッションハニー、

フレンチクルーラーの4種類を購入して、家に持ち帰りました。
CIMG3348
CIMG3353
まず、基本のオールドファッションから

食べてみる事に!

以前はずっしりとした感じでしたが

リニューアル後はサクッとした感じの食感で

これはこれで美味しいけど、僕は以前のが好みかな^^
CIMG3349
チョコオールドファッションですが

チョコの部分はこの生地にあっていて

美味しいです!チョコの無い部分は

オールドファッションと同じですね!
CIMG3352
フレンチクルーラーは

油が変わったのか、軽い感じになって食べやすいかな
CIMG3350
オールドファッションハニーですが

サクサクとした食感の生地に

甘いハニーの口どけがマッチングして

これが一番好みですかね♪

ごちそうさまでした。
ミスタードーナツ 伏見大手筋ショップ
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 伏見桃山駅桃山御陵前駅近鉄丹波橋駅