この所、食べログ病にかかっているのか(笑)

新しいお店ばかりを物色してます♪

さすがに職場近くは行き尽くしたので

美味しいランチを求めて、本町まで!
DSC_0001
すると、地下飲食街があるビルを発見!
DSC_0002
4軒程お店があるので、1軒づつ制覇しよう♪
DSC_0003
地下へと続く階段を降りて
DSC_0004
今回選んだお店は七輪

お店の名前からして、焼き肉屋さんかと思ったけど

居酒屋さんだった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC_0005
DSC_0006
入口の所に、ずらりとサンプルが並んでいて

どれにしようか迷いましたわー
DSC_0010
お店に入ると、広々としていて、テーブル席がいっぱい!

さすがに11時過ぎに行ったので、お客さんは数人でしたが

時間が経つにつれて、続々とサラリーマンが入ってきますね!
DSC_0008
ランチメニューは各種丼物で、うどんorみそ汁が付いている!

しかも、カツ丼は550円ですよ!
DSC_0009
定食は、とり唐揚げそうめんセット590円

さば味噌にそうめんセット650円、ミンチカツ定食650円など

他にもありますが、この辺でお許し下さいませー^^

僕が頼んだのはとり唐揚げそうめんセット590円!

そうめんをおみそ汁に変えても同じ値段!

それなら、そうめんですよね♪
DSC_0007
テーブルには食べ放題の生卵と海苔と漬け物があります!
DSC_0011
もちろん!ご飯はお代り自由ですよ♪
DSC_0013
大きめのとり唐揚げが5個と

たっぷりの野菜サラダ、冷奴、にゅうめん!

これだけ付いて590円ですわ♪CPが素晴らしいですよね(´∀`*)
DSC_0015
DSC_0018
まず、から揚げからいただきます!

外はふにゃっと中はジューシーな唐揚げ!

外がふにゃっとなのは、おそらく作り置きした唐揚げを

レンジでチンしたからでしょうね!

しかしながら、味付けはしっかりとしているので

これも良しとしましょう!
DSC_0014
次ににゅうめんをいただきます♪

しっかりとカツオ出汁が効いていて、美味しいです♪

近くにいたサラリーマン達はご飯のお代りをしていましたが

さすがに僕はお腹がいっぱいで、もう大満足ですよ!
DSC_0012
食べ放題の玉子と海苔でもう1膳食べる方が

多いですね♪

ごちそうさまでした!


関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅