この日、王将が食べたくなりましたので

河原町までぶらりと
CIMG2839
高瀬川を眺めながら、王将へと足を進めて
DSC_0005
王将河原町店へ到着!
DSC_0003
早速店内へ入りました!

王将は店舗によってオリジナルメニューが

あるので、楽しみ♪
DSC_0006
こちらのセットメニューは

四川セット880円、河原町セット800円

満腹セット850円
DSC_0007
バリューセット720円、餃子セット700円

ラーメンセット780円、チョイスセット800円など色んなセットがあります。
DSC_0008
2月は激辛フェアらしく

激辛天津飯420円、激辛豆腐丼609円、

四川風ラーメン525円などがあった^^
DSC_0009
DSC_0011
DSC_0012
オリジナルメニューが豊富な王将ですなー^^
DSC_0013
さて、僕は河原町セット800円を頼んで待つ事5分
DSC_0014
出来上がりました!

ミニ天津丼
DSC_0018
ミニエビチリ
DSC_0015
ミニ唐揚げ
DSC_0016
野菜サラダにスープ、ライス、杏仁豆腐まで付いてます!

王将は店舗によって、味の違いがあって

こちらの王将は僕の好みでした!

特に唐揚げが美味しかった♪

ムネ肉ですが、旨い事調理しているような気がしましたよ♪

他にも色々オリジナルメニューがあるので、食べてみたいです!

ちなみに数人のお客さが頼んでいたバリューセット720円が

気になりましたよ!バリューセットの内容ですが

焼き飯or天津飯に餃子1人前、1/3鶏唐揚げ、スープが付いてます!

よし!次回はこれにするかー^^

ごちそうさまでした。

関連ランキング:餃子 | 河原町駅祇園四条駅三条駅