今回のランチは大阪市中央区瓦町の

堺筋に面した所にある居酒屋やなぎ!

あれーやなぎって言えば数年前に

うどん屋さんがあったのですが

閉店したのですが、屋号もそのままだし再オープンかな?
DSC_0002
DSC_0004
表の看板にランチメニューが書いてあって

この日は唐揚げ定食600円←また唐揚げか・・・

先日大盛りの唐揚げを食べたばかりだったのでこれはパス!

カレイの煮付け定食600円、カレーライス500円がありました。
DSC_0005
とにかくお店に入る事に!

入ってからわかったのですが、ここは居抜きで

屋号はそのままで営業されているらしく

今回は居酒屋さんでの営業です!
DSC_0008
定食は先程の他に肉じゃが定食600円

おでん定食600円がありましたが、気分はカレイ煮付け!

もちろん注文はカレイ煮付け定食600円で♪
DSC_0009
大きなテーブル席があって、個室もありました!

カウンターは無いのですが、1人でも気軽に食べれますよ♪
DSC_0012
定食が来ました!

トレーが大きいせいか少し殺風景にも感じますが
DSC_0013
カレイは丸ごと1匹でした。

味付けもご飯にピッタリで良い感じでした!
DSC_0014
小鉢は鶏と玉ねぎ・ニンジンのケチャップ炒めでした。

もちろんご飯はお代わり自由でしたよ!
DSC_0010
DSC_0011
夜の肴とドリンクメニューも見ましたが

なかなか安くて、良さそうな感じがしますよ

今度、行ってみようかなー^^

誰かご一緒しませんか(笑)

ごちそうさまでした。
DSC_0001

関連ランキング:居酒屋 | 堺筋本町駅本町駅北浜駅