食べログレビューアーさん達と

西成はしご酒ツアーしました。

今回の幹事さんはカッコいい

ルー・フランクさん!コートがお似合いの

紳士的な方ですが、意外と武闘派です!

その幹事さんが選んだツアー1発目のお店が

酒の穴!こちらのお店右側と左側に2軒ありまして
DSC_0013

何故かいつも向かって右側のお店が満員ですよ!

今回は向かって左側のお店に入る事に

確か右側は朝8時からの営業ですが

左側は昼の12時オープンだったと

そうか!だからガラガラだったのですね!
DSC_0005
ここのお店はカウンターがメインなのですが

何故か1席だけテーブル席がありますよ!

そっか!これは僕たちの為にあったのか♪

そんな訳ないやろーって(笑)

そうそう!参加したメンバーは6名

ルー・フランクさん

リボットさん

よろずやんさん

いつでもよっぱさん(途中参加)

あと1人は大人の事情から名前は書けませんが

あの関西では有名な女性ブロガーさんでした。

とりあえず、よっぱさんはまだ来ていませんので

生ビール450円で5人で乾杯!
DSC_0003
さて、これからどうなる事やら

ワクワクしてますわ^^
DSC_0004
DSC_0001
DSC_0011
肴はおススメの八宝菜200円

中華屋さんで食べるのとは少し違いますが

シチュー風で何故か美味しいですよ!

ここへ行ったらこれは食べないとでっせー^^
DSC_0006
もう1品は名前忘れました・・・(笑)
DSC_0008
次はむし豚(値段忘れた)
DSC_0009
すじこん!これめっさ美味しいです!

初めて食べましたー^^
DSC_0012
次にアサリの酒蒸し

僕はどんなのかわかっていますが

これを頼むと皆さんこれが酒蒸し?って

反応されますが、食べると凄く美味しいのが

わかってもらえると思いますよ!

なんか中途半端なレビューですが

この後も、まだまだハシゴ酒が続きます

ごっそうさん!

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-21
定休日:火曜日
営業時間:10時~21時
入り辛さ:★★☆☆☆(並)


関連ランキング:居酒屋 | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅