1355575740374
京橋の駅前にある喫茶店


平野屋へ行ってみました^^
1355575862300
コーヒーが240円の看板に吸い込まれましたね^^

店内に入るとファーストフードのような感じのお店で

カウンターで注文して、受け取るセルフスタイル!

カウンター横にはおにぎりやサンドイッチなどが

置いてありますよ^^
1355575783855

1355575766547
1355575791655
その中で、気になったのが、おむすびパック270円!

おにぎり2個に色んなおかずが入って、お得感がありますわ^^
DSC_00131
やはりこれを購入して、お持ち帰りにしました!

おにぎりの上には梅干しとツナが乗ったのがあって

おかずはウィンナー、玉子焼き、白身フライ、コロッケでした!

これって、殆ど弁当やんか^^ワンパック食べたらお腹いっぱいやわ^^

1355575748853
ちなみにここのお店は2階もあって

レストランになっているようですよ!

次回は2階へ行ってみますかねー^^

ごちそうさまでした♪

関連ランキング:喫茶店 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅