船場センタービル4号館に新しいお店を発見!

最近出来たのかな?多分、そーやろなー^^
SBSC0019
SBSC0018
お店の名前は中華料理・居酒屋 大吉
SBSC0003
中華定食全て650円^^

しかも、ご飯のお代りは自由♪
SBSC0004
しかし、この日の日替わりはエビチリ600円

さらに安いやんか^^

とりあえず入ろうっと!
SBSC0005
広々とした店内で、ゆっくり食べれそうやわ^^
SBSC0010
お昼の定食は

焼肉定食、野菜炒め定食、海老天定食

やきそば定食、キャベツ味噌炒め定食

唐揚げ定食、酢豚定食、カニ玉定食

八宝菜定食、エビチリ定食

以上全てが650円って素晴らしい^^

でも、日替わりだけはさらに50円安くなって

600円!たまたま食べたかったエビチリが

この日の日替わりでしたので、これにする事に!

出来上がるまでいつものキョロキョロ^^
SBSC0006
SBSC0007
SBSC0009
SBSC0008
晩酌セット980円があるわ^^

おつまみ2品とお料理2品

これに瓶ビールか飲み物1杯付いてる!!

その他に3人以上で2時間食べ放題飲み放題で

2980円もあるみたいですわ♪

近頃、この辺りでは2980円の食べ飲み放題を

良く見かけるのですが、流行りですかね^^
SBSC0012
さて、来ましたよ^^
SBSC0013
エビがいっぱい入って美味しそう
SBSC0015
唐揚げも2個付いている♪
SBSC0014
エビチリを食べる事に♪

プリプリとした食感で、美味しいのですが

少し、ケチャップが濃いかな^^

もう少しチリソースが欲しいかなー
SBSC0016
スープも飲んでみますー^^

カニ風味で凄く美味しいスープやったよ♪

唐揚げもジューシーで良い感じ^^
SBSC0017
メニューも豊富にあって、お店の方も

親切で気持ちの良いお店でしたよ

また来ますので、よろしくです♪

ごちそうさま♪

関連ランキング:中華料理 | 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅