関西では珍しい焼きとんのお店が

天満にあったので、早速訪問!

天満市場の近くにあるお店で

小さな飲み屋がいっぱいある路地の所にあります!

店名は大阪食肉センターです。
SBSC0053
SBSC0054

店内に入るとお客さんでいっぱい!

あー無理かなって思っていたら

2階なら大丈夫ですよとの事!

えーここって2階もあるのかとびっくりして

それじゃー2階で飲みましょう♪
SBSC0060
意外と広い2階席でしたが、らせん状の階段が

少し危ないですが、それも味のうちですかね!
SBSC0055
ここのお店なんと!ドリンクが全品290円でっせー

安いでんなー^^しかも、ホッピーまでおまっせ!
SBSC0056
肴も色々あって
SBSC0057
焼きトンは100円からおます!

串焼きメニューは

かしら120円、きも100円、こころ100円

てっぽう110円、りっぷ110円、たん120円

はらみ110円、しろ100円、まるちょう140円

がつしん180円、のどぶえ140円、なんこつ110円

ふわ90円、がつ90円、くびとろ120円、上ロース180円

豚バラ130円、豚つくね180円ですわ!
SBSC0059
やまでらはチューハイで
SBSC0058
マイミクちゃんはホッピーで乾杯♪

肴は炙りレバー刺し380円を頼んで
SBSC0061
僕は食べてませんけど、新鮮でおいしかったそうです^^
SBSC0062
セロリの漬物280円

これはさっぱりして、脂っこい物を食べる時に

丁度エエですな^^
SBSC0063
たん120円

ちょっと固かったけど、臭みも無くてそこそこ美味しい!
SBSC0064
はらみ110円

豚のハラミ食べたのおそらく初めてでしたが

歯ごたえがあって、噛みしめる程に味がありますなー^^
SBSC0065
しろ100円

牛肉のしろよりあっさりとしてましたでー^^

これだけ食べたら何だか満足したので

この辺で、次のお店へと移動しました!

御馳走様でしたー

関連ランキング:焼きとん | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅