最近オープンしたインド料理のお店

ニューデリーキッチン 本町店でランチしました♪
SBSC0001
こちらのお店は喫茶店の横にある

細い入口のらせん階段を上がった所にあります!
SBSC0013
SBSC0002
ランチタイムでしたので

メニューは全部で6種類!

カレーライスセット690円

カレーライスセット(カバブ付)750円

№1セット690円

ポピュラーセット890円

ドリームセット1190円

チャイルドセット590円

こちらどのメニューもドリンクが付いていて

さらにライスorナンが食べ放題!

しかも、カレーは6種類から選ぶ事が出来て

日替わりカレー、ベジタブルカレー、ほうれんそうカレー

チキンカレー、マトンカレー、エビカレー

ドリンクはラッシーorウーロン茶orコーヒーから選べます!

僕はカレーライスセット(カバブ付)750円を注文!
SBSC0005
店員さんがカレーのメニューを持ってきて

23番から??番の中からカレーが選べるって?

ようわからなかったですが、先程の6種類では無く

どうやら色々選べるみたいです!

まあーじっくり考える時間も無かったので

24番のキングオブチキンカレーにしました^^

ドリンクはラッシーで^^
SBSC0003
そうそう!カレーの辛さも50段階に選べるそうで

僕は10辛をお願いしました。
SBSC0004
SBSC0009
待っている間に店内を見まわして

広々として清潔感のある感じでしたよ^^
SBSC0008
ドリンクは後でも良かったのですが

先に来ましたよ^^

ラッシーを飲んで待ちますかね♪
SBSC0010
さて、来ました!ええ匂いがしますわ^^
SBSC0011
大きめのチキンがゴロゴロ入ったカレー
SBSC0012
早速頂きます^^

ちょっとトマトの量が多いのか

ハヤシライスのような感じもしましたね!

そやけど色んなスパイスの味と香りがして

なかなか美味しいカレーですよ

10辛でも全然大丈夫!

むしろ甘めかも?

今度は30辛にしようと思いました^^

食べ終わる頃には、身体がホットに!

そうか!色んな種類のスパイスが入っているから

後からじわーっとくるのかな^^

それとライスの上に乗っていたカバブって

何やろか?見た目はソーセージだけど

味はわからんな^^まあええわ

御馳走様でした!



関連ランキング:インド料理 | 堺筋本町駅本町駅北浜駅