初訪問のラーメン屋さん

無鉄砲!散々飲んだ挙句に

たどり着いたお店がこちらです!
SBSC0048

今回4人での訪問でしたが、4人とも酔っぱらってます^^

そやけど行列が10人位出来てまして
SBSC0046

酔いを醒ますのに並ぶのもありかな^^

待っている間に一緒に行った

よろずやんがビールを買いに

まだ飲むかー(笑)そやけどおもろいわ♪
SBSC0049
並んでいる間に行列からはみ出すから

お店のおっちゃんに危ないから

はみ出さない様にって言われながら

30分程待ってようやく入店!
SBSC0050
入口の券売機で食券を購入!

メニューですが、サクッと紹介しておきますと

とんこつラーメン700円

醤油ラーメン700円

Wスープラーメン700円(豚骨と醤油6:4のWスープ)

その他はチャーシュー麺等

一緒に行った方のおススメは豚骨ラーメン

それじゃー豚骨ラーメンですね♪
SBSC0051
麺はかため、ふつう、やわらかめ

スープはこってり、ふつう、あっさり

ネギは多め、ふつう、少なめを選ぶ事が出来

僕は麺はふつう、スープもふつう、ネギは多めの注文!
SBSC0052
カウンターには紅ショウガ、ニンニク味噌等の

薬味や調味料などが置いてます!
SBSC0053
さて、来ましたよ^^

うわービジュアルMAX

早速、スープから
SBSC0055
おうおう天一に似たような

いやーちょっと違う!むしろ天一より

濃厚でこってり♪これ美味しすぎー^^
SBSC0054
次に麺を食べました。麺は中太縮れ麺で

麺にスープが絡みついてベストな美味しさ!

いやー恐れ入りました。こんなに美味しいラーメンが

食べれてしあわせですわ!しかし、このラーメンを

知ってしまうと定期的に食べたくなるような気がして

怖い♪だって、食べようと思えば行列覚悟ですよー

そこまでしても食べたいラーメンですわ
SBSC0056
チャーシューも薄切りで

食べやすくて、美味しかった!

完璧なラーメンでした。
SBSC0057
いやー無鉄砲ああ無鉄砲

ごちそうさま^^





関連ランキング:ラーメン | 今宮戎駅大国町駅恵美須町駅