この日は会社の方々との宴会です!

お店は堺筋本町にある旬彩居酒屋 佐之家!
SBSC0007

やはり僕って一番早く来る癖があるのやろうねー

まだ誰も来てませんわー^^
SBSC0012

その間にメニューの写真を撮りまくって

スタンバイ完了!
SBSC0008

ところでこの日は凄くラッキーです!

なんと1周年記念で生ビールが150円!

焼酎1升瓶が1980円!
SBSC0010
これは凄い事になるやろうなー^^
SBSC0011
ほんで10分位待ってたら
SBSC0023

ぼちぼちと集まりだしましたー^^

とりあえずビールで乾杯!
SBSC0025
生ビール150円(通常390円)
SBSC0024
お通しはうざくでしたー^^

お通しでお店の味が大体分かるって

言いますが、確かにそうですね!

こちらのお通しは丁寧に作っているような感じがします!

何より美味しかったですわ^^
SBSC0028
おまかせお造り6種盛1380円

半透明なイカ・タコ・サーモン・タイ・ハマチ・マグロでした!

どれも新鮮やったー^^

こうなると焼酎ですわ!

当然、1升瓶キープ
SBSC0026
芋焼酎黒霧島1980円(通常3500円)

まあキープ言うよりか、飲み切りますけどね^^
SBSC0029
鶏のから揚げ390円

3個やったけど、1個が大きいので満足

ジューシーなモモ肉でした♪
SBSC0030
活たこ天490円

歯ごたえのあるタコ天♪

天つゆにつけて食べると美味しい!
SBSC0031
スルメの天ぷら390円

たっぷり入って、ビールのおつまみに最高ですな^^
SBSC0033
盛りあがり方が半端無いはー^^

めっさ楽しい♪
SBSC0034
これはキムチホルモン焼きそば

値段はわからんけど

ソース味の焼きそばに

キムチとホルモンがたっぷり入って

ピリ辛で美味しい!

こんなん食べたら酒が何ぼでも進みますやんかー^^
SBSC0035
ゴーヤチャンプル390円

ゴーヤの苦味が大人の味ですな!
SBSC0036
出汁巻き(値段不明)

やまでらは何処へ行っても頼む

定番メニューですわ♪

ここの出汁巻きは凄く出汁が効いて

箸でつかめない位ふわふわでした

そやからレンゲが付いてるのかと

後で納得しましたー
SBSC0037
パリパリキャベツ180円

脂っこいおっさんにはこれが一番エエかも♪

キャベツに胡麻油がかかっていて

塩コンブと糸きり唐辛子と味付けに塩!

家で出来ますね!

これが意外と美味しかったわー^^

そやけど17時から始めて

気が付けば21時過ぎてますやん

4時間以上も飲んでますねん

当然1升瓶なんかは空ですわー^^

この辺でお開きですね
SBSC0022
SBSC0021
SBSC0020
SBSC0019
SBSC0018
SBSC0016
SBSC0015
SBSC0014
SBSC0013
ここは場所柄落ち着いた雰囲気のお店で

客層もなかなかええ感じでした

日本酒や焼酎の種類も多いので

じっくりと飲む!そんな感じのお店でした!

ごちそうさまでした♪

関連ランキング:居酒屋 | 堺筋本町駅本町駅北浜駅