久しぶりに旬魚菜よし田南本町店で

お昼ご飯を食べましたよ!

ここのお昼ごはんは

魚系の定食と

肉系の定食

海鮮丼の3種類あって

どれも680円です。

もちろんご飯・味噌汁お代り自由です。

しかも、ご飯は白ご飯か

日替わりのかやくご飯を選べます。

この日の日替わりご飯はじゃこご飯でした!
SBSC0001
僕は海鮮モードでしたので

海鮮丼680円を頼みました!

ご飯は大盛りにも出来ますので

大盛りにしましたが、来てびっくり

大きな丼鉢に山盛りご飯でしたー

さすがに食べるの必死ですよ!
SBSC0002
ここのお店の良い所は

海鮮丼を頼んでも

小鉢と温泉卵とみそ汁が付いてきます!

これで680円でしたら良いですよね^^
SBSC0003
海鮮丼はサーモン・タイ・海老・マグロ・サヨリ

イカと錦糸卵とカイワレが少々乗っていて

なかなか豪華な丼でしたよ!

どれも新鮮なネタなので、美味しかったし

酢飯で無いのも好きですよ♪

大満足ですが、量が多すぎるので

次回からは大盛りはやめときますよー^^

ごちそうさまでした♪


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅