淀屋橋のNEX-T1(ネクストワン)の地下1階にある

お好み焼き「みや」へ行きました!
SBSC0009

ここは京阪電車淀屋橋駅に直結しているので

小腹がすいた時にここのビル内の

食べ物屋さんへ行く事があります!
SBSC0010
定食が5種類あって

野菜炒め定食659円

豚生姜焼き定食680円

焼きそば定食680円

とん平焼き定食680円

お好み焼き定食680円

他にもお好み焼きや焼きそば等の

単品メニューもあります。

SBSC0011
仕事帰りにはありがたい

おつかれセット900円なんかもありまして

肴2品とビールが付いていますよ!

まあ今回はご飯が食べたかったので

お好み焼き定食680円にしました。

お好み焼き定食って

関東の方には理解できないでしょうねー^^

お好み焼きとご飯って合わないですよね!

ほんなら何で注文するねんって

言われるかも知れませんが

僕の場合ですが、まず、ご飯は味噌汁と

漬物で食べて、その後、お好み焼きを

食べると言うパターンですわ!

大抵の方がそうされるのでは?

SBSC0013
ここのお好み焼きは

キャベツがみじん切りになっていてるので

お好み焼きがふわふわで柔らかい仕上がりになってます
SBSC0014
好みとしては鉄板の上でコテを使って

食べるのが好きなのですが

お皿で食べるお好み焼きもたまには良いかもです!
SBSC0015
もちろん!美味しいお好み焼きでしたよ♪
SBSC0012
お店はカウンターだけですので

サクッと食べて、サクッと帰るのが

良いかも知れませんね!

お店の前ではお持ち帰りの

お弁当やお好み焼きも売っていますよ。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:お好み焼き | 淀屋橋駅なにわ橋駅大江橋駅